アフタヌーンティー情報*まるで舟盛りのような*ホテルモントレ姫路「サンミケーレ」

アフタヌーンティー情報

「ボンジョルノ!」とお店に入ると同時に、声がかかり、
なれないイタリア語にびっくりします。
いつもと違う雰囲気のアフタヌーンティー。

******
娘と1泊で姫路に出かけ、娘がイチゴのアフタヌーンティーならば行ってもいい。
とのことで、ちょうどストロベリーアフタヌーンティーでしたので、予約。
久しぶりに地方都市のアフタヌーンティーです。

まずはアンティパスタがやってきました。
おなかがすいている私にはぴったり。
次はスープがやってきましたが、お写真撮り忘れ。(ごめんなさい。)
ちなみに、メニューはコチラ。

なんともいちご尽くし。
お茶はロンネフェルトでした。
スープが終わったら、どーんとやってきた舟盛りのようなティーフーズ。

わーーー。これはすごい。たいへんだーーー。
あまり見ないタイプのアフタヌーンティーではありますが、
いちごがたっぷりやってきて娘が喜び、私も甘さ疲れにやられないので、うれしくなりました。


こんなにフレッシュないちごがたくさんついてくるアフタヌーンティーははじめて。
すごいなすごいな。

ハート型の三段トレイにもお菓子とともにいちごがごろごろしていて、
さわやかさがいっぱい。

ロンネフェルトのお茶は、カップでやってくるので、たくさん飲めました。
セイボリーもボリュームがあるので、高校生の娘はよろこんでいました。


生ハムのパスタもあって、ランチアフタヌーンティーとしても十分。
姫路に来て、「ボンジョルノ!」と大きな声で迎えられ、
舟盛りのようなフーズで、大歓迎をされたような、豪快なアフタヌーンティー。
元気になりました。

地方都市でのアフタヌーンティーは、
いい意味で東京近郊のアフタヌーンティーと様子が違って、おもしろいですね。

ホテルモントレ姫路では、すこし変わったテーマのアフタヌーンティーをしていることもあるので、
覗いてみてください。
おもしろかった。
【公式】人気のストロベリーアフターヌーンティー 優雅で美味しいひととき|ホテルモントレ姫路|姫路駅近くのホテル (hotelmonterey.co.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました