紀尾井町プリンスホテルのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

素敵なアフタヌーンティーに行ってきました。

紀尾井町のプリンスホテルです。
わたしは、プリンスホテル自体あまり使わないので、いつもと違う雰囲気です。
黒が基調の、都会的なシャープな感じのホテルなんですね。

乾杯は、クランベリージュースで。
この日は勤労感謝の日で、アメリカの感謝祭と同じ日でしたので、
ターキーに合わせるクランベリージュースを思い出して、
みんなでクランベリージュース♡。

1皿目。しょっぱいもの=セイボリーとショートケーキと。
セイボリーはどれもおいしかったです。

そして、こちらのスコーンがわたくしとても気に入りました。
小さめのスコーンで食べやすい感じ。
そして、そとはもちろんさくっとしていて、なかもサクサク♡。
新しい食感のスコーンだわ。
わたくし、このスコーンが東京で一番好き。と、まで思ってしまいました。

下の子の学友さんたちと、ママ友さんたちと。

こどもたちもくつろいでおりました。
夜のお時間は、お子様はこちらは入店NGだそうです。
確かに大人な感じでございました。

スコーンの次は、カプセルに入った、クッキーやチョコレートなど。
もう、すでに食べきれない・・が始まりました。

そして、ダメ押しのスイーツたち。
ババロアの2段のケーキは、意外にもあっさりしていて、食べられました。

しかし、ほかのものは、かなりの量お残しをしました。
ビジュアルもお味もすてきなお菓子たちでしたよ。
単品でいただいたら、どれも全部食べたくなります。

そして、お茶もたくさんの種類が飲み放題でした。
コーヒーなども充実で、ネーミングもかわいいお茶ばかり。

こちらのアフタヌーンティーはおそらくリピートすることでしょう。
お勧めでーす。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました