アフタヌーンティーブッフェ於コンラッド東京セリーズ

アフタヌーンティー情報

週末石けんレッスンのあとかけつけたのは、コンラッド東京のセリーズ。

こちらは、友人が見つけてくれたブフェタイプのアフタヌーンティー。

情報通の友人がいると助かります。

さくら&いちごアフタヌーンティーなので、バーガーのパンもピンク。

おもわず、こじあけてパンお色のお写真を。

しょっぱいものもたくさんで、しかもお代わり自由ってすてき。

そして、スイーツも充実。

わたしは、さくらのマカロンがきにいりいました。

斜めに寝るタイプのティーポットを使うのははじめて。

「ちょっと安定が悪いんですよ」とホテルの方の談・・。

そうなんだ~。 形はユニークだけどエレガントさが少ないから、

私は買わないかな・・。

紅茶はダージリンを友人と私でえらび、お代わり自由ではなく、

だいたいティーカップ2杯半程度の紅茶が一人分ですかな・・。

でも、お茶はぎりぎりたりました。

これで、お茶が足りないと苦しいアフタヌンティーになりますね。

やっぱり、お茶がふんだんに出てくるお店がポイント高いと思います。

場所とブッフェのせいか、おしゃれなお若い方が多く、

みなさまたくさん召し上がっていました。

もう少しおなかをすかせて、いけばよかったなあああああ。

しょっぱい毛の食べ物=セイボリーが取り放題なのはポイント本当に高い!!

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました