キプロスから荷物がやってきました。

お知らせ

コロナ禍になってからあまり動かしていなかった輸入貨物ですが、
在庫もなくなったので、ローズウォーターの新しいロットをキプロス島からいれました。

久しぶりの成田。
貨物地区は、かわらず忙しいそうですし、例年より荷物が多いそうです・・。

大きなトラックが動いている中を、とことこ歩いて、検疫と税関と貨物地区をいったりきたりします。

毎回、私の荷物は、抜き打ちの税関検査にひっかかり、(涙)
「この液体は、なんですか??」と根ーほり葉ーほりきかれ、
今日は、大人が8人現れ、私の荷物を取り囲み、液体の瓶の中身の検査です。
中に何が溶けているかわかりませんし、機械で調べ、X線検査をし、
ガタイのいい男性に取り囲まれ、何に使うかをお話しし、
怪しいものが溶けていないことがわかりまして、無罪放免となりました。
あああー、びくびくした。心臓に悪いわ・・。
(J○Lカーゴの方に、「検査に引っかかるなんて残念ですね・・。」と慰めていただきました。)
さて、無事に入ってまいりましたので、新しいものをつかっていきます。
(私は卸売り業でございます。)
これからの季節、ローズウォーターはお役にたちますよ~。
今日入ってきたローズウォーターは、5℃の冷蔵庫に保存されています。

しかも、エミレーツを使った航空便。
ローズウォーターがうらやましい・・・。
さあ、エミレーツにのって自由に動ける日が来るまでに、
次のことを考えて動いてゆこう~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました