カジュアルな暦*マヤ暦ダイアリー使い方レッスン開催

その他

まったくスピリチュアルではない私が、なぜマヤ暦を学んだかというと、
物事の明るい側面をみせてくれるからです。

この日は、マヤ暦ダイアリーのカスタマイズ講座リアル&リモート。
ZOOMからもご参加のみなさま♥。

*****
ある人に物事を相談した際に、
「今はその国に入っていけない。それでも行くならば、あなたの目は曇っている」
と言われたことがあって、私、そのときは、相当ショックを受けました。
(あははは・・・。今だと笑えるけど、そんなこと言われたら、やりたいことが自由にできなくなると当時は怒っていました
変な暗示にかけられた気分で、げっそりしていて、暗示を解かなかれば!と思っていました)

そんな時に、たまたま、マヤ暦を見てくれる方に出会い、同じことを相談しました。
「あーー、どんどん海外に行ってね。
そのほうがあなたは伸びるし、仕事もいっぱいした方がいいわよ~。
家庭にミッションないわ~。」と、
一寸、早口の明るいトーンの声で、言われたときは、気分がパーッと明るくなりました。
それ以来、出かけたいところにでかけて、家庭のこともがんばらず、(笑)
ずいぶんと気楽になりました。

マヤ暦では、明るい側面を見ることを学び、
毎日の行動にシンプルなヒントをもらえて、動き方が楽になりました。
私が出会った中で、最もカジュアルで、分かりやすい暦の読み方といえます。

自分のワンパターンな動き方をちょっと崩すのに最適。
イレギュラーな動きをすることで、新しい発見をもらったこともあります。
マヤ暦は、21世紀の軽やかな動き方にあっていると感じます。

10月22日(日)10時から
マヤ暦ダイアリーの使い方講座を開催します。
マヤ暦の手帳は少し独特なので、使い方を学びます
10月21日から新しい260日(マヤ暦の1年はは260日で回ります)が
はじまりますので、ちょうどよろしい日程かと。
毎日が、いい日にかわってゆきます

そして、マヤ暦の読み方を学びたい・おしえたい・セッションをしたいという方はこちら↓の講座
日程はご相談ください
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎4回+ かけはし講座 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました