アミノ酸ジュエリーソープが人気すぎて、本当に困っている

ソープレッスン

先日も、アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座を開催。

最近は、FBやインスタを見てくださったお友達の参加も多く、
つくり方をお伝えする私が、レッスンを楽しませていただいています。
ありがたいことです。

とっても簡単に、こんなかわいい石鹸が作れるので、大人気。
この時にライセンスを取得された方も、
お二人のお友達に、私と同じレッスンをされることが決まったそうで、
どんどん輪が広がっています。
みなさまの活躍ぶりは、目を見張るものがあります。
******
作ることが楽しく、
自分が選んだ色で、カラフルに作れて、
教えられるライセンスが取得できる
アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座が、とても人気です。

******
じつはこのライセンス取得したうちのスタッフOが
このアミノ酸ジュエリーソープで大ブレイクしていまして、
イベントやレッスンでひっぱりだこ。
千葉県内はもちろんのこと、都内各所で声がかかり、
スクールで全然働いてくれなくなりました。
(ぷんすか)
最近、私のスクールの手伝いもできないほどの忙しさで、
私が、一人で発送や事務、雑用をするという状態です。
(先週は、私は、千葉のスクールで一人、注文の荷造りと発送。
スタッフOは都内イベントで花形講師業務・・。私は本当に雑用に追われて困っているんです。

スタッフO及び、スタッフOのアミノ酸ジュエリーソープの人気が出すぎて困っております。
******
何を言いたいかというと、
それくらい人気のレッスンで、
ご受講された方の多くは、きちんとライセンスを役立ててくださっている
ということです。
(けしてスタッフOの悪口ではないのです。けけけ。)
お勧めのレッスンです。
******
アミノ酸ライセンスジュエリー講座は、次回開催は10月25日となります。
そのほかの日程は随時リクエストくださいませ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました