(公益社団)日本アロマ環境協会認定校となりました

アロマレッスン

お伝えするのをうっかり忘れていました。

香りのスクールエイミーは、
日本最大のアロマテラピー法人(公益社団)日本アロマ環境協会の法人会員に2022年に登録、
そして認定校となりました。

それに伴い、学びの幅が少し広くなりました。
ご報告を忘れていました(汗)。

今年度は、こちらの資格も取得できますので、順次講座を設定します。
お問合わせやお申し込みは、どうぞご連絡ください。
コース設定をしましたら、またご案内いたします。

さて、こんなコースが開催できます。

①AEAJアロマテラピー検定受験対策講座(アロマテラピーアドバイザー取得講座)及び認定講習会
アロマテラピーの入門的かつ実践的な講座で、1級と2級があります。
1級をご受験後合格、認定講習をうけ、所定の手続きをとれば、
アロマテラピーアドバイザーの資格を取得できます。
アロマテラピーを安全に楽しめるようになる講座で、実用的な講座です。
クラフトづくりや、アドバイス、精油の販売に携わりたい方などにふさわしい資格です。
精油についても詳しくなります。

②AEAJアロマインストラクター資格取得講座
アロマテラピーをより詳しく学び、インストラクターとしてアロマテラピーを伝えてゆく
活動したい人向けの講座です。
人体の生理機能など詳しく学び、アロマテラピーを安全に使えるようになります。

③アロマブレンドデザイナー取得講座
精油を効能からではなく、ブレンド方法から学ぶレッスンです。
精油を使ったフレグランスを作れるようになる調香の基礎を学びます。
使う精油の種類も幅広く、アロマテラピーを楽しめる内容となっています。
資格を取らなくてもご受講できます。
アロマテラピーアドバイザーをお持ちの方は、アロマブレンドデザイナーも資格取得できます。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました