スタッフブログ*先生!朝から床掃除💦*

新着情報

こんにちは。
今日の午前中は怒涛のようでした。
業務が盛り沢山、先生からの指示が雪崩のごとく流れ落ちてきます・・・
スタッフOの頭が追い付かず中断して確認しながら今日の業務をメモメモ💦

事務作業をスタートし始めると
えっ⁉ 先生が床掃除を始めました‼

お手伝いしたいけど、山盛り業務なのでお仕事優先させていただきました。

床掃除が終わってすっきり顔の先生
午後のレッスンが気持ちよくできると満面の笑みなのであります✨

常に新しい情報にアンテナを張る先生
プライベートでも学びの時間が増えており
更に多忙になりますが、エネルギッシュに毎日活動されております
スタッフOとは真逆なタイプ、良い刺激をいただいています☺

1月から3ケ月お試し期間で働かせていただき
無事4月からも業務に携わることになりました。
お役に立てるよう、サポート頑張ります!
皆様とは
レッスンの際、お会いすることもあるかもしれませんね♪ふふっ

では、引きつづき笑顔でお過ごしください☺

✨スタッフOのオススメレッスン✨
植物の輸入現場、生産現場を経験してる先生が教えるレッスン!
ちょっと違った目線のレッスンを受けることができますよ。

向恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座金曜コース – リザスト (reservestock.jp)

地球の力を体感し、触感ヒーリングを楽しう♪
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*あっという間に学べる クレイ入門 クレイセラピーアドバイザー 3時間半 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました