12/6日*千葉市産業振興財団のイベントに出展します

新着情報

申し込み締め切りすぎて、2週間後にこのイベントをみつけて、
むりやりごりおしで「どうか参加させてください」とお申込みしたこちらのイベントに、
生徒の皆様が出てくださいます。

12月6日女性起業家フェスタ
こちら、千葉市中央区にある「きぼーる」にて12月6日(日)午後13時から17時まで開催。

やりての女性起業家さんがオンラインでパネルディスカッションなどされるそうです。
そしてリアル会場の片隅に!!わたくしのブースもございます。

こちらのブースでは、当日はスクールの生徒様が、わたくしの代わりに、
スクールで人気のクラフト作成や物販など承っておりますです~。
わたしはこの日は自分のレッスンとバッティングしてしまい、
16時ごろからちょこっとご挨拶に顔を出します・・。(笑)

***クラフトでは
*リップグロス(色はお好みでカスタマイズト)
*フランキンセンス&ローズ香油の非加熱クリーム(精油はつかいません)
*ローズウォーターの乳液    の作成
***物販では
*フランキンセンス(そのもの)
*ローズウォーター       を予定しています。
(ちなみにどれもお得価格でございます。レッスンよりずっとお得なんです)


まだまだ私のレッスンが多くありますが、
生徒様のレッスンや活動もだんだん増えてきましたので、
生徒様の活動のご紹介をと思っての参加です。

このブルーのパネル用ポスターも生徒様が作成してくださいました。
パワポでの紹介作成も、またこれが別の生徒様・・。
(時間のない中の作成ありがとうございました~。)
みなさま多才でいらっしゃるのをご紹介したく思います。
千葉市中央区中央の「きぼーる」1階にて、12月6日(日)13時~17時にお待ちしております。
みなさま、足をおはこびくださいね。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました