ZOOMで夜のレッスン「マヌカハニー&クレイの歯磨き粉」

新着情報

ZOOMレッスンが続いています。
先日は、夜10時からのZOOMでクレイの歯磨き粉レッスン。

グリーンのクレイとペパーミントウォーター、
そして、マヌカハニーを使ってクレイの歯磨き粉を作りました。
クレイの歯磨き粉はとても使い心地がよく、使ってみるとお口の中がすっきりします。

みなさま、クレイが大好きな方で、クレイの利用方法をたくさん研究中です。
クレイの歯磨き粉もリピーター様ばかり。
*お口の中のごみがよくとれる・・。
*歯茎がひきしまる。
*歯がつるつるになる。
*歯磨き粉がおいしい・・。
など、いろいろな感想が届きました。
今回は、マヌカハニーで作りましたが、これが思いのほかよく出来上がって、
マヌカハニーはクレイの歯磨き粉によく合うね~。という話になりました。
マヌカハニーは、お薬的な効き目もあるので、
(胃の中のピロリ菌をやっつけるというはちみつです。)食べておいしいというよりも、
効能を期待しての利用している人が多いとおもいます。
そのちょっと癖のあるマヌカハニーの味わいが、
緩和されてマイルドでクリーミーなマヌカハニーのおかげで、
おいしい歯磨き粉ができあがりました。

ZOOMレッスンは引き続き、随時開催します。
現在開催予定のZOOMレッスンはこちらからお申し込みください。
8月8日(土)ハニーコーラレッスン

クレイオンラインレッスン4回コース

ローズウォーターでつくるコスメレッスン

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました