花の香り*森の香り*長島司先生レッスンを開催しました

レッスン開催報告

アロマの世界では、知らない人がいない長島先生のレッスンを開催しました。
新型コロナウィルス感染症が増えてきたので、
リアルレッスンを可能な方にはZOOMレッスンへ変更のお願いしての開催でした。


こちら、ZOOM$リアル参加チームみんなで。
(真ん中が長島先生)

こちらリアル参加チーム。

わたしのスクールでは、JAAのアロマコーディネーターや
ほかの協会のアロマの資格保持者もいらっしゃるので、
長島先生の香りの講座はみなさまとてもおもしろかったようです。
わたしも、花の香りの特徴や、森の香りのパワーを学べました。
質問もたくさんでましたし、ほのぼのとした楽しいレッスンでした。

「長島先生のアロマレッスンはわかりやすかった~。」
「とてもやさしい語り口で、アロマ初心者でもよくわかりました。」
「長島先生のレッスンを全種類制覇したいです。」
など、大好評。
やっぱり香りの力って大きいなあ・・と、感じた一日でした。
次回のレッスンも計画しますので、次回は、リアルでおききしたいですね。
たのしみにしています。
JAAアロマコーディネーター養成講座は現在リアルレッスン・ZOOMレッスンともに募集しています。

日程は、調整いたしますので、どうぞお問い合わせください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました