アロマコーディネーター養成講座始まりました

レッスン開催報告

アロマコーディネーター養成講座が始まりました。
みっちり2コマづつレッスンしまして、この秋受験を目指します。

こちらのクラスは4名様にお申込みいただきまして満席ですが、
自由度の高い方々で世界中を飛び回ったりしておいでです。
2回目からご参加の方、3回目からご参加の方もいらっしゃるのびのびクラス。

4人全員がお集まりにあるのはいつとなるでしょうか・・。(笑)

この日は、ほかの協会の資格をお持ちの方もご参加で
JAAのアロマコーディネーター講座の感想をお聞きしたところ、
「アロマの勉強を初めて面白いとおもいました。
とても役立ちそうです。」とのことでしたよ。

せっかくですから、使って役に立つアロマテラピーを学んでまいりましょう。
そして、暗記一辺倒ではなく、覚えやすく楽しく使ってまいりましょう。

この秋まで学び続けますと、クラフトバリエーションがたくさん増えますよ~。
毎日の生活に役立つレシピをたくさんお伝えしますので、
おしゃれだけではない、役立つアロマのある毎日をおくれるようになります。
そして、半年後にはアロマの先生にもなれるって素敵ですよね。

自由な生徒のみなさま、来月もお会いできますことたのしみにしておりますね。

「資格を取ってお教室を開く」養成講座一覧

エイミーブラウンズでは「資格を取ってお教室を開く」を応援します 。

・アロマコーディネーター養成講座
・ジュニアソーバー養成講座
・ハーブインストラクター養成講座
タイトルとURLをコピーしました