新年だったので、マヤ暦一色でございました~。

その他

マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
ほそぼそと、マヤ暦のレッスンを進めております。

******
今週は、ほぼマヤ暦のリアルレッスンをしておりました。

生徒様からご相談を受けることが多い、
某業界でめっちゃブレイクしているやり手の先生が、
「マヤ暦も」とのことで、学ばれています。
いやー--。すごいなー--。尊敬~💛。

素晴らしい集中力で、4回の基礎講座とダイアリー講座を1か月で終わらせてくださいました。
さすがでございます。頭下がります~💛。
次回は、「かけはし講座」を終わらせて、
さくっとアドバンスクラスへ進み、
夏ごろには、マヤ暦アドバイザーの資格取得を目指すそうです。
楽しくなりそうです。応援いたします。

こちらのお写真は、蜂蜜のお友達とのマヤ暦ダイアリー講座。
ZOOMではなく、メッセンジャーのビデオ通話でのレッスン。
私がさかさまです~。あははは~。
ZOOMができる環境じゃなくても、どうにかなりますね~。
そんなことがわかった、楽しいレッスンでした。
****
実はダイアリー講座って奥が深くて、情報量が多いんです。

資格取得をされたかたでも、なんだっけ??となることもあります。
そして、ダイアリー講座を再受講されて、
「そうだった‥」と思い出す方も多くいらっしゃいます。
ちょうど2月3日の昨日、新しいマヤ暦の1年がはじまりました。
まだまだダイアリー講座は開催しますので、ご連絡ください。
私のスクールは、リクエスト開催が多いのですが、
講座設定をしての募集もしています。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎4回+ マヤ暦ダイアリー+ かけはし講座 – リザスト (reservestock.jp)
↑資格取得でしたら、
基礎クラスがオールインクルーシブでこちらがおすすめです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました