マヤ暦アドバイザー取得基礎講座開催中です

その他

KINNO.86 白い世界の橋渡し*青い嵐
マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
(マヤ暦の記事の時は、こうやってスタートしようかな・・。)
*********

9月から始まりましたマヤ暦アドバイザー取得基礎講座は、
2回目、3回目を終えて、みなさまかなり深く学びがすすみました。

2回目は、紋章の意味・類似キン・神秘キン・反対キンと言われる、
皆様の持っている番号に、とくに関係する番号を割り出す方法を学びます。
そうすると、みなさま、ご家族や周りの方をどんどん調べてくださいます。
さらに3回目は、その関係性を読み解く練習をするので、
その方たちがどんなふうに関係性があるか、
複雑な糸が、さらりとほどけてゆくようにわかります。
(このあたり、へーそうだったか~とみなさまでうなっていて、面白いですよ。)
3回でかなりの情報量がインプットされるので、驚かれていました。


今回のおふたりは、すでにご自分で活動をされて、
ご自分のお仕事にマヤ暦をプラスして発展させたいという方々。
私の神秘キンさんと類似キンさんで、
お会いするべくしてお会いしたなあと感じた方です。
このあとは、4回目・架け橋講座・ダイアリーと学びを進めて、
中級講座へと進まれる予定です。
ぜひ、シンクロニシティ研究会のマヤ暦アドバイザーになってご活躍くださいね。
********
今からご受講できるマヤ暦のレッスンはこちら
11月21日からアドバイザー資格取得コース
(開講決定で、リアル&ZOOM開催します)
基礎講座を終えられて、中級講座に進みたい方のための架け橋講座
毎日のパワーを確認できるダイアリー講座

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました