新しいロットがキプロスから到着しました

その他

円安と輸送費の大幅な値上げで、輸入するのをためらっていました。

それでも、少しづつ、たゆみなく、みなさまがお求めくださるローズウォーター。
昨日の在庫が、最後の1本をあけてしまい、あと300mlになるほど人気で、
今日の入荷がこれほどうれしいことはありません。
*****
あそこに香りのいいローズウォーターがあるらしいよ・・と、おしえてもらい、
サンプルを取り寄せるお手紙をたくさんかき、
お返事をいただけた1軒の蒸留所から届いたサンプルの香りがすばらしく、
香りの成分のデータもよく、思い切って一人で出かけたキプロス島。
たった一人でうちまで来た人は、まだいない・・と、蒸留所のおじさんから言われました。

東地中海のはしっこにポツンと浮いているヨーロッパの島国です。
この国から、またはるばる日本までにきてくれました。
5回目の自力通関となり、なにもかもスムーズで、
一緒に行ったスタッフさんと、少しづつ輸入もうまくなるよね・・。
と、喜びを分かち合いながら、
成田空港からひきとってきました。

今は、千葉市内の大きな冷蔵庫に大切に保管されています。
また、みなさまに、飲用レベルの新鮮なロットのローズウォーターをお分けできますこと、
嬉しく思っています。
卸販売にて扱っておりますので、ご興味のある方はお知らせください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました