スマホで撮ってすぐアップ*スマホ講座を開催しました

その他

昨年の夏に、友人と一緒にスマホ講座にでかけまして、
格段にスマホの腕をあげて気をよくしていたわたくしでした。

とても上手にとれるようになったことと、
生徒の方からスマホの取り方講座のご要望をいただきましたので、
今回の企画となりました。
雅代先生は、それは丁寧に初心者のわたしたちにスマホの扱い方から教えてくださいましたよ。

小川雅代さんのホームぺージはこちら。

ご自分の撮影したいものをご持参いただき、たくさん撮っていただきました。

お一人お一人、撮りたいものをどんな風に撮影したらよいか、手取り足取りレッスン。

そして、役立つアプリもおしえていただきまして、スマホいじりに没頭。
もちろん、ティータイムも楽しみながらでしたよ。

字も入れられるようになり、(一人で自分の世界に入っている方が右端に写っています)

楽しくなってしまうのでした。

向かって右端ショートヘアが雅代先生。
最後はみなさま浮かれて自撮り大会となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

あはは~。楽しかった。
おまけに、生徒様のせっけんのお写真がどんなふうに変わったかというと、

このようにとっていた写真が・・・・。(笑)

このようにすてきなキラキラ写真に変わりました。

「生徒さんが行うレッスンの石けんのお写真」を、
ずーっと、わたくし一人で2年間撮影していましたの。
やっと、撮影から少し解放されそうで、わたくしもとっても嬉しいです。

雅代先生ありがとうございました。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

インスタグラムはこちら

 

 

プロフィール

プロフィールテキスト

その他
headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

ビヨンド合同会社
オフィス 千葉市中央区新宿
倉庫   千葉市緑区大木戸町

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました