マヤ暦ダイアリー講座開催しました

その他
DSC_4693

マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。

9月からスタートしたマヤ暦基礎講座も、
3回目が終わり、みなさま、ずいぶん、マヤ暦が読めるようになりました。
ガイドキン、類似キン、神秘キン、など自分で割り出せます。
今回の、ダイアリー講座は、
もうほとんどご自分でカスタマイズしていただきました。

(ちょっと古いダイアリーのお写真ですな)
私もあらためて、皆さんと一緒に自分に関係する紋章を確認すると、
もう、ほとんど日々が、
自分にとってプラスとなるパワーが降り注いでいると認識することができました。
マヤ暦はなんて幸せなエネルギーを示してくれているのでしょうね・・。

また、このときは、みなさま4回目に学ぶことまでも、質問が出て話が進み、
お母さまとのご縁にかかわる年回りのKINNO.に気が付き、驚きました。
マヤ暦のおもしろさと不思議さを再確認したのでした。
*****
次回、4回目の講座は、人生という長い周期の中でのマヤ暦の流れもみます。
私は、わりとこの流れの学びが好きで、自分がマヤ暦と出会ったときは、
マヤ暦の流れに沿った人生を送っていたなあと驚いた思い出もあります。
ご一緒に学びを深められること楽しみにしています。
*****
これから学べるマヤ暦講座はこちら。
11月21日スタート
リズミカルにパフォーマンスを上げてゆこうマヤ暦基礎講座4回&ダイアリー講座
12月2日 かけはし講座
1月9日 マヤ暦ダイアリーカスタマイズの会

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました