マヤ暦ダイアリー講座を2回開催しました

その他

KIN.No.86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8
マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
実は、私、マヤ暦もやっているんですよ。
ちょっと、びっくりでしょう。

*****

7月8日から、マヤのカレンダーでは新年を迎えます。つまり今は年末。
現在、マヤ暦では「黄色い星」という期間です。
「美」がテーマですので、おそうじしたり、美しいものを見たりしましょうね。
(合理主義の私がさらりというと、あまり信憑性がなく感じるかもしれませんが、
こういう世界も大好きで、心のよりどころとして生活していることもあるんです。)

さて、そのダイアリー講座やマヤ暦講座。

今期は、わたしが、大学院の論文作成のためにろくに働いていないので、
ぜんぜん開催していません。(募集も止まっております・・。)

その分、私の生徒様がすくすくと育ち、活躍していますので、
どうぞみなさまから学んでいただいてくださいませ。

私の場合、マヤ暦で心の安定をはかることができていますね・・。
ダイアリーは役立ちますね・・。
あ、、つらい・・というときに、今日はどんなエネルギーかな?と眺めるだけで、
スイッチを切り替えられるところ、便利です。助かっています。
(ほら、言い方が便利とか言っていて、決してスピリチュアルじゃない。)


スピリチュアルでもなんでもないし、合理主義で、エビデンスが大好きな私でも
マヤ暦は楽しめるよ~という証人のような感じで存在しておきましょう。
シンプルですので、学びやすいのもいいところ。

別の夜には、ZOOMでもダイアリーレッスンを開催していました。
久しぶりの方と初めましての方、マヤ暦でつながれまして幸いです。

資格取得講座をはりつけておきます。
マヤ暦アドバイザー資格取得講座 | 香りのスクール エイミー (stores.jp)
ご興味のある方はどうぞご連絡くださいませ。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました