私、かけはしになりますよ~。「かけはし講座」で学びが深まり、すすめる

その他

KINNO.86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8
マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
*******

最近、マヤ暦のレッスンが人気です。
正直、こんなに人気講座になるとは思わず、マヤ暦を学んでいました。
*****
私がマヤ暦を学ぶきっかけとなったのは、
とあるクリスマス会で出会った私の先生から
「あなたは家庭にミッション無し、仕事の紋章よ」と一言いわれたことです。
それをきいて、「ちゅうちょせず、精一杯働こう」と、
仕事100%に舵を切れたことは大きな転機となりました。
******
先日、かけはし講座を2回開催しました。
マヤ暦を学んで何か変化はあったかしらね・・?とみなさまにお話ししていただきました。

「自分はスピリチュアルではないと思っているけれど、
ダイアリーを使ってみたら、落ち込みがちな気持ちが、それほど落ち込まなくなった。
必要な時に学ぶことになったんだと思います。」
と、エビデンスが大好きな看護士の方におっしゃっていただけて、うれしかったこと・・。
わたしも、ちょっとアクセルのギアを変えたいときに(ゆっくりギアやアクセルギア、両方とも)、ダイアリーを使うとペースを調整できるようになります。
ダイアリー講座はこちら。


そして、マヤの学びを深めたい方からは、
「ダイアリーを受けて、新しい気付きがたくさん生まれるようになった。
やっぱりマヤ暦は楽しい。
興奮してしまって眠れない。
かけはし講座を受けて、紋章の読みときが深まりつまりが取れてきた。」
とのことで、
マヤ暦は興奮するほど楽しいというご感想をいただけてうれしく思っています。

かけはし講座を終えたみなさまは、アドバンスクラスへ進むことができます。
アドバンスクラスでは、易経とマヤ暦をくみあわせ、
1つ1つのキンナンバーについて学びます。
ぜひ、基礎講座をお受けになったかたは、かけはし講座をご受講されて、
アドバンス講座におすすみください。
そして、マヤ暦アドバイザーをめざしてください。
どんどん、かけはしとなっておつなぎいたしますよ💛。

4月からのマヤ暦基礎講座レッスンを設定しました。
ズームでもリモートでもお受けします。
また、日程が合わない場合は、メールまたはメッセンジャーでご連絡ください。
楽しく前向きなマヤ暦をご一緒に学べることを楽しみにしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました