マヤ暦ダイアリー講座を開催しました

その他

KINNo.86 白い世界の橋渡し/青い嵐
マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。

****
先日、ダイアリー講座を開催しました。

現在使用しているダイアリーが始まる10月21日から、
ちょうど1か月たっていましたが、
ふたを開けると、
かなり区切りの良い節目の日時に、ご受講されたことは、運命的。
ぜひ、学び続けてくださいませ。

ご参加ありがとうございました。
*****
スピリチュアルでも何でもない私が、マヤ暦を続けていけるのは、
マヤ暦を学んで、生活が変わったからです。

学んだ先生から「向後さんは、家庭にミッションないよ」言われてから、
家庭に縛られなくなり、自由になりました。

(すぐに、遠くにでかけてしまいます)

外出をする機会を作るようになりました。
人に会うのも苦手ですが、なるべくいろんな人とお会いすることにしています。

そうしたら、毎日がとても楽しくなってきました。

日々の生活で、ちょっと行き詰ったら、
マヤ暦的側面から物事をとらえて、
スイッチを変えることができるようになったことも大きいです。

気軽に学べるのもいいところ。
その点、とても気に入っています。
ベーシックの学びを終了しましたら、アドバンスコースへとおつなぎします。
アドバイザーを取得して、マヤ暦を周りの皆様にお伝えくださいね。

わたしから、学べるのは、以下の通り。
かけはし講座終了後は、自信をもって、シニアアドバイザーをご紹介します。
誰から学ぶかはとても大切。
わたしも、しっかり理論をお伝えします。

マヤ暦アドバイザー取得基礎講座 | ライセンス取得講座一覧 | 香りのスクール EYMY (eymybrowns.com)

基礎講座のスタート日を設定してあります。
リモートでもリアルでも、このほかの日時をご希望の方は、ご連絡ください。

12月18日スタート 向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎第1回 – リザスト (reservestock.jp)

2月9日スタート 向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎第1回 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました