木の実のウィンターフレームレッスンを開催しました

香りのレッスン

毎年1回のお楽しみ。
木の実のクラフトレッスンを開催しました。
私は、茶色いものと木の実が大好きなので、最近は木の実のクラフトばかり作っています。
丈夫で長持ちなのも、木の実のいいところ。

横浜から、木の実のクラフトレッスンの塩谷先生がご登壇。
塩谷先生は、木の実系のクラフトはセンスが良く、一番ご活躍と評判の方。
千葉にまでいらしていただけてありがたいことです。

香りでデザインする暮らし│塩谷寿子│横浜(@hisakoshioya._alba) • Instagram写真と動画
塩谷先生のインスタはこちら↑。

今年は、フレームを使って、エイミーオリジナルのデザインにしていただきました。
フレーム付きで縦型、りぼんもつけて、ボリュームたっぷりでね。
と、お願いしてありました。
そして、その通りのエイミーらしいフレームが出来上がりました。

シナモンやスターアニス、クローブなどのスパイスも取り入れてもらって、
香りのある、立体感のあるフレームの出来上がりです。
3シーズン目なので、ご参加の皆様も、とても上手に作成されていて、
1年に1回しか作らなくても、上達してゆくのがわかって、うれしくなりました。
冬のホリデーシーズンは、こちらのフレームでお部屋を飾ってくださいね。

実は、もう、来シーズンの塩谷先生の予定もうまってきています。
2024年11月23日(祝)も、塩谷先生の木の実のクラフトレッスンを計画しています。
材料の争奪戦は夏には終わるのだそうで、調達が大変。
来年はこじんまりと5人くらいで開催しようかなと考えています。
ご興味のあるかたは、私に一報入れておいてください。
頭に入れておきます。

****
お勧めのレッスンはこちら
向後 恵里 (こうご えり)香るコスメレッスン リップスティック アイシャドウ アクアネイル チーク – リザスト (reservestock.jp)
イベントで、アイシャドウやアクアネイルなどつくれちゃう。
ぜんぶまとめて、1日で終了の忙しい方にもご満足いただけるレッスンです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました