マヤ暦スーパーアドバイザーになりました

その他

「あれ?もしかして、わたし、基準満たしてる?」
と、はた、気づきまして、
3月に、所属している研究会に申請したところ、
先日、無事「マヤ暦スーパーアドバイザー」になりました。
(ひとつ昇進しました)

マヤ暦についてはこちら。

エビデンスが大好きなこのわたしが、多くの方にマヤ暦をお伝えできるとは、
意外な展開でしたが、正直うれしいです。
お伝えできる範囲が少し広くなりまして、
基礎講座をアドバンス講座をつなぐ「かけはし講座」をお伝えできるようになりました。

わたしは、KIN No.86 という番号で、
白い世界の橋渡し/青い嵐 というマヤ暦で言うところの紋章を持っています。
ちょうど、基礎講座とアドバンス講座の「橋渡し」ができる
「かけはし講座」をみなさまにお伝え出来ますね。

 

先日も、マヤ暦基礎講座を一度学ばれた方から、より学びを深めたいとのご相談をうけました。
わたしがお世話になりましたシニアアドバイザーの森川愛子先生に相談したところ、
「かけはし講座」をご受講後、
森川先生がアドバンス講座をお引き受けくださるとお返事いただきました。
ですので、どうぞ、学びを深めたい方はご連絡くださいませ。

より学びを深めて、みなさまでマヤ暦をお伝えしてゆきましょう💛。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました