マヤ暦*その後の学び「13の音の勉強会」開催しました

その他

マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です
****

コロナ期が終わってから、
初めての千葉中央でのリアル開催の森川愛子先生のマヤ暦のレッスン。
「13の音の勉強会」を開催しました。

この日は、ほぼマヤ暦アドバイザー取得者か同等の学びを進めてる皆様に声を掛けました。

愛子さんの圧倒的な情報量の中、
みなさま理解力があり、反応よく、学びをテンポよく深く進められることが、
あまりにも楽しく、驚きました。

マヤ暦アドバイザーを取得した後は、こんな楽しさが待っているんだということを
マヤ暦を学んだみなさまにお知らせできる良い機会となったことも、
うれしいことでした。

そして「向後グループ」の皆様が集まるとこういうふうになるのか・・
という初めての経験でしたし、
軽く、暖かく、思惑など一切ない、
みなさまの上品なエネルギーを感じて幸せな時間を過ごせました。

理想的なレッスンの場は、なかなか作りだせません。
昨日のあの時間に出来上がった「時空間」は、忘れられないと思います。
心に余韻が長く続いています。

マヤ暦の音と誕生日の音と絡み合いながら、人間模様が浮かび上がってくる面白さ。
そして、新たな読み解きの新鮮さ。
ご参加の皆様のそれぞれの読み解きも、鳥肌がでるほどの納得感。
自分も、「マヤの音」と「誕生日の音」という昨日の学びでいうならば、
その通りの生き方になっていたことに気が付き、これでよかったのだな・・と腑に落ちました。

私の生徒様にも、マヤ暦を学んでガラッと人生が変わった方が数人いらっしゃいます。
占いとは異なるカテゴリーで、生きやすさを与えてくれるツールです。
「必要な時に、いいところだけ、皆様お使いくださいね。」
という幸せなツールです。
学ぶ価値があると思います。

愛子さん、ご参加の皆様ありがとうございました。
楽しい学びは、ゆるゆると続けてまいります。
マヤ暦は、ほぼリクエストにて開催しています。
ご希望をお知らせください
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎第1回 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました