講師ブログ*講師あかね担当*エイミーズ・ソープクラス

ソープレッスン

10月15日の畑コミュニティーセンターのお祭りで、
グラスハートソープのワークショップを講師あかねが担当しました。

当日あいにくの雨模様で、お客さまが集まるか心配でしたが、
サークルメンバーのYさんの上手な呼び込みと、
みなさんの優しい人柄で、幅広い年齢層の方々が参加してくださいました。

展示した石けんを「美味しそう!」とのぞいて行かれる方や、
「香りがいいですね!」と立ち寄ってくださる方もいました。
もっとたくさんの方に興味を持っていただくと嬉しいですね。

コミセン祭りの名物の太巻き寿司も、
経験豊富なYさんとTさんの連係プレーのおかげでみんなでおいしくいただき、
新鮮野菜もゲットして、とても楽しい一日でした。

手作り石けんサークル 「エイミーズ・ソープ」

場所:畑コミュニティーセンター

日時:12月10日(日)10:00~12:00

ミャンマーで使われているタナカパウダーを使って、タナカ石けんを作ります。
2か月に1回、のんびりといろいろな石けんを作っています

043-273-5454(畑コミュニティーセンターまでお申し込みください)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました