スピーディーソープメイキングⓇ応用編開催しました

ソープレッスン

マスターソーパー&スピーディーソープメイキング講師の向後恵里です。

先日は、ベテランのソーパー様にスピーディーソープメイキング応用編へ
ご参加いただきました。
もう、なんでも、するすると作成できる方なので、
応用編の5コマも1日で楽々です。

カップケーキソープも作ります。

ビーカーにオイルとオプションを入れて。

どんどんつくってゆきます。
つくり方は、動画を見ながらなので、確認しながら進めます。


4月には、講師試験をご受講されて、
スピーディーソープメイキング講師さんが誕生します。
講師にならなくてもいいし、講師になってもいいし、そのあたりは自由ですが、
作ってから1週間で使えるようになる便利さと、
手軽にかわいい石鹸が作れる方法を学ぶのはとても楽しいのです。
初めての方は、1回だけ石けんを作りに来てください。
そしてスピーディーソープメイキングが始めてみてください。
使い心地のよい石鹸が、簡単にたくさん作れます。
スピーディーソープメイキングについてはこちら。

向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)簡単!楽しい!石けん入門クラス*2こまとめて作るクラス – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました