スクールの小さなギャラリー

新着情報

スクールには、いくつか小さい絵が飾ってあります。

これは、35年前にイギリスのケンブリッジに住んでいた時に買ったもの。
ケンブリッジは古い大学の街なので、こういう建物がたくさんありました。
この建物もよく前を通り過ぎていたので、入手。
懐かしいです。

上は、子どもたちとドイツ旅行に行った時に訪れたお城。
シンデレラ城のモデルになったお城だそうです。
下は、グロリオサ。
グロリオサは私はたくさん球根を輸入して、品種改良をしていたので、
懐かしいなあと入手。

これは、2021年にキューガーデンの展示会で入手。
右側はニゲラというハーブの絵です。
植物の絵があるといいな‥と思って入手。

こちらも、2022年のポンペイ展で入手。
火山灰によって埋もれていたモザイク画。
理想的な容姿を持つ、才女が勉強している図。
私のスクール生の理想像だわ~と、思って入手。

この小さい絵のコーナーは、いただいたり、各所で買い求めたもの。
右2つは、イギリスのコッツウォルズで買いました。
他は、NZのお土産でいただいたもの。

母がバブル期に入手したマリーローランサン。
実家からもらってきました。(笑)

今、一番気に入っているのが、
このボッティチェリの「シモネッタ」の絵のお写真をデザインしたもの。
ルネッサンスの美女が現代的なアートとして目に映ること、嬉しいなと感じます。
決して高価な絵ではありませんが、植物だったり、訪れた土地だったり、
思い出にまつわる絵があります。
ときどきいらっしゃって、どうぞご覧ください。

おすすめのレッスン
リモート*2月14日*キノコのケチャップレッスン
スパイス使いがうまくなり、とてもおいしくできます。
いつものトマトケチャップじゃない、変わりケチャップです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました