裏茶会開催

その他

先日は、お友達の怜寿さんを囲んでのお茶会を開催。
こちらは、裏イベントで、ひっそり募集。
怜寿さんから、不思議なお話をいたくさんきいて、
個人のセッションタイムもあって、面白い一日を過ごしたのでした。

たくさんおしゃべりをし、食べて、心温まる一日でした。
あまりお茶会はしないのですが、たまに開催しています。

この日は、コレクションしてあるお茶とコーヒーをふんだんに皆様に召し上がっていただきました。
こういうときに、ティーインストラクターでよかったなあと思います。
自分の好きなお茶をみなさまとシェアできることは、この上ない幸せ。
さあ、またお茶を集めよう♡。

ランチではないけど、軽食付きで。
季節柄、大きなガレットデロアも準備しました。

フェーブが当たったこの日の王様。

ハーブやクッキーの差しいれもいただき、ありがたいことでした。
レッスン以外のお茶会などの催しは、レッスン後のティータイムにお知らせして、埋まってしまうことが多いのです。(この場合は闇レッスンとなる)
お席が準備できる場合は、公式ラインアカウントからお知らせしていますので、どうぞご登録下さい。
(公式ラインアカウントでのお知らせは裏レッスンとなります。だいたい1週間に1回くらいメッセージがとどきます。)

明日は、千葉でも雪が降りそうです。
よい週末をお過ごしください。
向後 恵里 (こうご えり)クラフトコーラ& ジンジャーエールのシロップ – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました