泡立ち抜群「シャンプーバー」レッスン開催しました

ソープレッスン

2024年最初のレッスンは「シャンプーバー」レッスンでした。
この石けんは、ものすごく泡立ちが良くて、毎回使うたびに、すごいなこの泡・・。と、
私も驚かされます。

コンディショニングバーも作るので、この2つでヘアケアは完了。とてもいいですよ。

手前のぷりんとしたのがコンディショナーバーです。
こちらもとてもいい使い心地。
シャンプー後のコーティング感が絶妙で、あっさりしていますぅが、指どおりがよくサラサラの神(髪)になります。

みんなで一生懸命、作成。

こちらも作成。
こちらはマイルドウォッシュバー。
お顔の洗い心地がすばらしくよくて、化粧水をつけ忘れるほどです。
体もあらってしまう・・。

シャンプーバーとマイルドウォッシュバーの抱き合わせレッスンは、効率よく2種類学べます。
どちらも、ライセンスレッスンで、私と全く同じ石鹸レッスンができるようになります。
そして、苛性ソーダをつかわないアミノ酸系の石けんです。
今、苛性ソーダをつかわない石けんがはやっているので、
手軽に始められます。
今年は、手作り石鹸でもやってみようかな・・という方には、おすすめです。
誰でも簡単にかわいく上質な石けんが作れます。

向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー&マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)

向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

日程が合わない場合、どちらか片方だけ学びたい場合は、新たに設定します。
リモートレッスンもお受けします。
ご連絡下さい。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました