簡単・合理的・誰でも美しく作れる・スピーディーソープメイキングクラス

ソープレッスン

2024年もみなさま合理的に石けんづくりを楽しまれています。

この日は、石けんづくりを楽しむ81歳のN様もご参加。
「わたしできるのかしら??もうすぐ82歳なのよ」と、
ずっとおしゃべりをしているNさん。
大丈夫かしら?石けんできているかしら?と少しだけ心配になりましたが、このとおり、美しく出来上がります。

右端がNさんの作品。
大胆なハート柄ができました。
スピーディーソープメイキングは、私はとっても気にいっているんですが、
どなたでも、簡単にぎゅっとしまった地肌の美しい石鹸ができあがるのがすてき。
石鹸づくりの平均点が上がる感じ。
手作り石鹸は、経験と勘の世界もあると思うのですが、最初のころはちょっとわかりにくい・・。
勘の部分が数値化されているのが画期的なんです。

*****
石鹸づくりにトライしてみたい方
きめが細やかな美しい石鹸が作りたい方
合理的に作りたい方
石鹸の先生になりたい方
たくさん石けんが欲しい方・・などにおすすめです。
リモートでも、リアルでもお受けいたします。

向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

こちらは従来通りのオーソドックスなコールドプロセス製法の石けんクラス
向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3回コース(リアルまたはリモート) – リザスト (reservestock.jp)

どちらも開講決定の人気のクラスです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました