ライセンス取得講座がいっぱい

アロマレッスン

毎日、地味にレッスンとお勉強を繰り返しております。
お教室業というのは、やればやるほど、とても地味な生業で、
私の場合、華やかな世界とは、かけはなれているな・・と感じます。
(ほんと、華やかな先生がたがうらやましいです。)
****
最近は、HP記事をアップする時間もなくなっていますので、
ライセンス講座をまとめて3つアップ。
すでに100名様以上の方が各種ライセンスを私のスクールで取得してくださっています。
(私、がんばった・・。)
しかも、みなさま相当詳しい先生たちになってくれています。
******
まずは、アロマコーディネーター講座

どちらかというとベテラン感のある医療従事者のお二人。
お仕事とアロマが結びつくようで、わたしも参考になります。
すぐにアロマのお勉強が実践に結び付けられる方々です。
みっちり、2コマ学びました。
背中のトリートメントの練習では、二人とも気持ちよく寝ていました。
仕事帰りのおふたりさま、おつかれさま~。
アロマコーディネーター養成講座週コースはこちらから
他の日程をご希望の方は、どうぞリクエストして下さいませ。
*****
そして、ジュニアソーパー養成講座
私のスクールでは大人気の講座です。


普通のコールドプロセス製法は自由に作れるみなさまなので、安心してみていられます。
あとは、宿題の石けん作成を4種類。ご自宅制作をがんばってください。
ジュニアソーパー養成講座は12月開催決定です。
スケジュールは応相談です。
******
クレイセラピスト養成講座はリモートで。

クレイセラピスト講座は、理論はリモートで開催しています。
そして、来月の実践編はリアルで。
10回コースのうち、5回はリモートなので、遠方の方でも受講しやすくなりました。
おふたりとも、レッスンやレッスン準備のために余念なく学ばれていて、
伸び盛りのおふたり。
おふたりの来年の活動にクレイメニューが入るのが楽しみです。
クレイセラピスト養成講座はこちら
クレイアドバイザー取得コースはこちら

来年からは、新たな資格も取得できるようになりますので、どうぞお楽しみに。
ますますスクールが充実します。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました