まいか先生デビュー・ボタニカルキャンドルレッスンを開催しました

かわいい・楽しい・うれしいレッスンでした。

私の石けんの生徒様のまいかさん。
実は、キャンドルの先生です。
ボタニカルキャンドルのレッスンがありました。

ちょっと、小さくうつってますが、写真中央当たり、ブラウンのエプロンをつけた女性がまいか先生です。

終始笑顔と笑い声が絶えず、みなさまたくさんおしゃべりをしながらのレッスン。

こんなにかわいいボタニカルキャンドルができあがりました。
ほんと、どれも素敵でしたよ。

まいか先生のデビューには、強力なアシスタントとして、まいか先生のお母様が登場。
阿吽の呼吸で下準備もすすむので、わたくしはびっくり。すばらしい連携でした。
この日は、わたくしは、お茶を出したり、みんなの作品を見て応援してました(笑)。
もうすっかり、まいか先生のお母様(実はお母様もサロンに通ってきてくれています)と、
同じ気持ちでまいか先生の勇姿を眺めておりました。
「立派に育ってくれて~うるうる~。」的に・・。

空き時間には、アロマワックスバーも作らせていただきました。
そして、そのほかにもう一つおまけのキャンドルもいただいて、
みなさま、「たのしいね~。かわいいね~。」「ゴージャスなレッスンだよね~。」と、
歓声をあげていました。
ほんと、充実した素敵なレッスンでした。
まいか先生も、「楽しかったです。ありがとうございました。」と、笑顔がきらきら。

わたくしも、うれしくなってしまいました。

エイミーブラウンズでは、講師になりたい方々をいろいろな方法で応援しています。
今回のマイカ先生もエイミーブラウンズでの継続レッスンを検討中。
引き続き、プロデュースさせていただきますよ。

次回、天然素材だけで作る、ソイワックスのボタニカルキャンドルレッスンを2月に企画しています。
もちろん、メルマガ読者さまに優先的にお知らせしてゆきますので、
メルマガのご登録をされていない方は、これを機会にぜひご登録ください。

実は、ブログでご紹介する前に埋まってしまうレッスンもたくさんあるのです。
石けん、アロマ、ハーブをはじめ、楽しいレッスンをどんどんお知らせしてゆきますので、
ぜひ、ご登録ください。

 

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。