アロマクラフト大人気でした・がんばーる千葉・イベントに出展しました

がんばーるちばのイベントに出展しました。

Eymy Brownsでアロマコーディネーターの資格をとった
あけみ先生とゆうこ先生にお手伝いいただきました。
向かって一番左があけみ先生。立っているかたがゆうこ先生です。

アロマに詳しいお二人なので、任せて安心です。
もー、頼り切っちゃいました。

わたくしも怠けているわけではなく、リップグロスの作成のワークショップを。

みなさま、色材をまぜて思い思いのグロスを作成です。
材料もシアバター、ひまし油、みつろうなので、お子様にも安心してお使いいただけます。
おこさまたちにも、大人気のリップグロスでございました。

お若いお二人さまには、発色の良さにご満足いただけてわたくしもうれしい♡。

たくさんの方々におこしいただき、Eymy Brownsのブースはおかげさまでいつも満席。

6種類準備したアロマクラフトも人気でした。
ゆうこ先生一押しの、クレイの歯磨き粉は特に人気。

精油もたくさんもっていゆきました。
アロマクラフトを全部作る方もいらして、3時間越えでご在席のかたなど(笑)。

こんなに、アロマクラフトがみなさまお好きとは、わたくしびっくり。

ゆうこ先生とわたくしとで、よなべして作った蒸留水もたくさん準備してゆきました。
イベントは楽しいですね。

なかよしの清美先生がカルトナージュのボードを作ってくれましたし、
たくさんの方々にお会いできまして、楽しく過ごせました。

来年のイベントにはハーブクラフトもしようか♡。
こんなのやろうかな~。


など、生徒様とも相談できましたし、ときどきイベントにでるのもいいですね。
ハーブインストラクターやアロマコーディネーターの先生も増えてきました。
先生たちの活躍の場も広がっていきそうですね。

ご参加、ご協力ありがとうございました。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。