クリスマスリース作成・ハーブインストラクター資格取得レッスン開催しました

ハーブインストラクターの資格取得コースはいろいろなレッスンをします。
冬のクラフトは、基本のクリスマスリースづくり。

わたくしの実家には、クリスマスツリーが何本かありまして、朝からきこり作業をしてまいりました。

コニファーの枝を切り出す、きこりのわたくし。

たくさんのコニファーで紅茶部屋はとても良い香りでした。
よろこぶ塩谷先生♡。

あまりにもふんだんにコニファーがあるので、使いたい放題のぜいたくレッスンです。

直径30cmのリースのはずでしたが、まさかの直径40cmはあるものができあがりました。

どれも立派~!!


そして、いい香り。

Eymy Brownsのリースレッスンは、わたくしひそかに自信を持ちましたよ。
コニファーがそれはそれは贅沢に使えますから♡。
お一人さま、80cm~60cmの枝を20本くらいで作りましたかしら・・。
そして、3色の良い品種がありますので、色味も自由自在です。
わたくし、いくらでもきこりいたします。
そして、木の実やスパイス、リボンを使って、香りよく、色よく仕上げられます。

ハーブレッスンを受けながら、すてきなクリスマスグッズができあがります。
ハーブインストラクターコースは充実ですよ♡。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。