畑コミュニティーセンターまつりに参加しました

畑コミュニティーセンターで活動しているサークル、エイミーズソープ。
アロマストーン作りでコミュニティまつりに参加しましたよ。

すごい混雑。
EymyBrowns卒業のジュニアソーパーのやましたあや先生がまとめている石けんサークルは、
アロマクラフトのアロマストーンとアロマブレンドオイルで参加しました。

ほとんどお客さまが途切れない状況で、サークルの皆様は大忙し。
わたしは、主に営業で参加。どんどんお客様がいらっしゃいますよ~。

おかげさまで、大人の方も。小さい方も。親子でもご参加いただきました。

生徒様も、教えるのがお上手で、丁寧に作り方を説明してお手伝い。

できたアロマストーンは、かわいくラッピングしてお持ち帰り。
年配のご婦人が、出来上がったピンクのアロマストーンをみて、嬉しそうに微笑んでくれたのが印象的。

私は当日しか参加しませんでしたが、
サークルの皆様は、前日のご準備もしていただき、大活躍だったそうです。
コミュニティセンターのスタッフの方々にも、「大盛況ですね。」
と、声をかけていただき、嬉しかったですね~。
私も久しぶりに、畑のみなさまとご一緒できて、一体感を感じました。
2年かけて育てたコミュニティーセンターの石けんクラスが立派なサークルになって、
積極的に活動されているようす、感激しました。
お疲れさまでした~。
こんなサークルをあちこちにつくりましょうかしら・・。(笑)

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。