香るコスメレッスン開催しました

アロマレッスン

5回連続講座の香るコスメレッスンが先日終了。
たくさんつくりました。

つけてから5分で乾く速乾性のアクアネイルは大人気。
アルコールで落とせるので、爪にも優しく、お子様でも使えます。
ネイルオイルも作成して、お爪を大切にする講座です。

アイシャドウも4色パレットで作るので
有名ブランドのコスメカタログをみながら、
似たようなのを作ったりと、はしゃぐ。

チークも、ポンポンタイプをプレストタイプを2種類作成。
つけすぎてお顔が派手になって、騒がしいレッスンになりました。

リップスティックは、ご自分の肌色に合わせて、
たくさんのコスメグレードの材料から、カラーを吟味して作成。

カラーマイカがありすぎて、迷ってしまうかっもしれません。

自分で材料を選び、納得のカラーで作ります。
そして余分なものが入っていないところも魅力的。
クレイやマイカなどが主役です。
実はコスメレッスンはホワイトクレイを使うことが多く、
クレイのレッスンでもあるんです。
*****

コスメレッスンはいつも盛り上がります。
作ったコスメを顔にのっけて、みんなでけばくなって楽しみます。

*****
このほかにグロスも作りました。

お子さまにも使えるやさしいコスメシリーズ。
次回はリクエストで、3種類まとめて作ります。

2月6日(火)13時から
向後 恵里 (こうご えり)香るコスメレッスン リップスティック・アイシャドウ アクアネイル – リザスト (reservestock.jp)
たくさんのカラーマイカを準備してお待ちしています。
リモートレッスンをご希望の方はお知らせください
そのほかの日程、
リップグロス、チークなどのアイテムレッスンは、リクエストくださいませ。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました