講師ブログ*講師H*柏駅西口ハウジングギャラリーイベント

その他

今回は、企業様からのご依頼で、香りのスクールエイミーの講師が活動しました。
その様子のご報告です。

*****
エイミー在籍の講師Hです。
柏駅西口ハウジングギャラリーにて、
アロマクラフト制作体験会に講師として、3月のとある週末に活動してきました。

ご来場の皆様は、
「あら、アロマ♡。いい香りだわ。玄関に置きたいわ。」と、おっしゃる方がほとんどでした。
リビングの香りや、勉強部屋の香り、寝室の香りのブレンドなど準備したのですが、
みなさま玄関の香りを一番作成されたいのだ・・ということがわかりました。


(リビング用にポプリを作成しましたが、みなさまは、玄関が香りのポイントのようでした。)
そして一番人気は、レモングラスの香り。
さわやかな香りが好まれるようですね・・。
作った香りは、オイルと混ぜてお持ち帰りします。
お塩を基剤としていますので、
オイルと精油をうまくまぜて、お風呂でも使用できるように工夫しました。

みなさま、いろいろな香りを試されて、
アロマクラフトを作成後、「いい香りねえ~。」と笑顔でお帰りになっていました。
風が強く、外でのイベントは、なかなかハードでしたが、晴れてよかったです。

11名の方に制作体験いただいて、充実した週末となりました。
ご参加ありがとうございました。
******
アロマの講師*アロマコーディネーターになれる講座はこちらから。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座週末コース – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました