メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

フランキンセンスを焚いた香りは最高だな~香レッスン~

お知らせ

アロマのレッスンも、このサロンでは、結構な割合で開催しています。
まずは、フランキンセンスレッスン。

フランキンセンスは、先にも書きましたが、焚くととってもいい香り。
もふもふと煙をだして焚くのがオマーン風。
3種類のグレードのフランキンセンスをご準備。

香油を作るとこちらもいいかおり。
精油と違う成分が出てきます。
カトリックの教会あたりで、ミサの時に焚かれる香り・・を思い出してください。
フランキンセンス、ローズ、そのほかハーブの香油をブレンドして、
2種類のクリーム作りをしました。
フランキンセンスには、クリスマスシーズンが似合いますね・・。

次は、アロマコーディネーター養成講座。
最後のレッスンでした。15コマ終わりました~。

途中ZOOMで開催したり、頑張ったなあ~と感慨深いです。
1月に模擬試験を経て、2月に受験予定。
これからたくさん覚えることがありますが、たぶん大丈夫でしょう・・。

クラフトもたくさん作り、
アロマクラフトづくりが大好きになってくださいました。
アロマの楽しさを語れる仲間になってくださったのが、
わたくしは超うれしいところ。
ぜひ、ご自分の生活やレッスンにアロマを取り入れてくださいね。
アロマコーディネーター養成講座は、現在満席です。
ZOOM(座学)とリアル講座(実技とクラフト)混合のハイブリッドレッスンはご受講可能ですので、お問い合わせください。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました