9月のEymy①*石けんレッスン*いろいろな方がお見えになりました

お知らせ

いつものことですが、石けんレッスンはちょくちょくと開催中。
こちらは家族5人でご受講中の基礎デザインクラスで毎回ほのぼの。
(そんなことあるはずないよね)

中は見えませんが、ハンガースワールをしてあります。
のちほど、きっておきますので、お楽しみに。

そして、事情あって、アミノ酸石鹸2回目のクラス。

カレンデュラなどのハーブも上手に入って、かわいくできました。
(右上の石けんの茶色い丸いもさもさとしているのは、カレンデュラのがくなのです。)

カレンデュラの「がく」がうまく入って、喜んで写真を撮るMさま。
(ふふ。よかったですね~。)

そして、パンプキンシードオイルの石けん。
(パンプキンオイルは酸化しやすいので、少しだけ使いました。)

ちょっと、パンプキンペーストもいれて、石けんは少しオレンジに仕上がります。

そして、撮影会。

こちらは、初めてさんクラスの紅茶石鹸。

しっかりと紅茶の色が出て、2色で渋く仕上げました。
あとは、熟成させておきますね。
次の石けんレッスンは
9月18日(土)10時からリトルピンクソープ(増席のうえ残席1)
10月20日(水)10時から タナカ石けん(残席1)
(タナカ石けんは実は裏レッスン㊙。
10月はほかの石けんレッスンはすべて満席なので、特別にお知らせしておきます。
裏レッスンは、ラインから情報がゆきます。メールかラインにてお問い合わせください)
では、9月後半の石けんレッスンも楽しみましょう~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました