アロマコーディネーター取得クラスを開催しました

アロマレッスン

香りのスクールエイミーが得意とするレッスン、
アロマコーディネーター取得講座がスタートしました。
10月受験を目指します。

わきあいあいと授業は進み、実はご近所さんだったというローカルなお話しも登場。
このクラスも楽しくなりそうな予感。
(このクラスならではの別企画もできあがりました。)

*****
さて、1回につき、2レッスンづつ進むインテンシブクラス。
精油の扱い方と精油の抽出方法を中心に学んでいただきました。
このハードなレッスンが、「まったく大丈夫~♪」という方々。
やる気がみなぎっています。

今回は、バスソルトですが、
バスソルトも今やお塩に精油を混ぜるだけではアロマ的にはNGな使い方。
工夫が必要ですね。
今回は、ラン藻を使った緑のお塩も登場させて、カラフルにしました。
グリーンのお塩・・いいな。

そして、お風呂用の液体ソープ。
たくさん精油を入れて作っていただきました。
そもそもアロマ好きなみなさまなので、とても楽しそうです。
精油の強さや効果もご理解いただき安心しました。
次回の学びも楽しみにしています。

アロマコーディネーター資格取得講座は6月にも週末クラスがスタートします。
リモートクラスでもご受講できます。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座週末コース – リザスト (reservestock.jp)
一押しのクラスです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました