リモートレッスン開催しております

お知らせ

緊急事態宣言中ですので、リアルレッスンは極力少なくしております。
先日、マヤ暦ダイアリー講座を開催しました。
こちらハイブリッドレッスンで6名ご参加。
スクリーン越しとリアル同時開催となりました。
リアルレッスンのお写真がとれずです。

(Nさまのおでこのアップがとれてしましました。(笑))

さて、マヤ暦的には9月1日が新しい1年となります。
マヤにもいくつか暦が存在していまして、ハーブと呼ばれる365日のカレンダー、
太陰暦が使われている13か月=384日のカレンダー、などたくさんあります。
ざっと数えて9つ。(もっとありそうです。)
その中の1つ、ツォルキンカレンダーを使ってマヤ暦の学びはすすんでゆきます。


ちょっとみにくいけどわかるかな~。
(「古代マヤの暦」から一部抜粋)この本面白いので参考にしてくださいね~。
2時間でご自分の生まれた日の紋章にそって、ダイアリーをカスタマイズしてゆきました。
自分にとって親和性のあるエネルギーが流れている日、覚醒が起きやすい日、など
心にとめて毎日を過ごせますよ~。
2時間では、マヤの学びのさわりしか触れないので、ちょっと物足りないかもしれません。
その場合、ぜひ、
マヤ暦講座(4回コース+ダイアリーカスタマイズ講座)にお申し込みくださいね。
10月から開始予定です。


(ちなみにこちら、アズテックカレンダーとよばれる「太陽の石」の暦。
わたしはメキシコに行ったときにたまたま買ってきたテーブルクロスがこちらでしたの。)
私自身は、まったくスピリチュアルとは関係ないんですが、
マヤ暦は幸せで楽しい暦の読み方を教えてくれるな・・と感じました。
みなさまとマヤ暦を学べることを楽しみにしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました