ひまし油で作るうるうるつやつやリップグロスを作ろう

おかげさまですべてのクラスが満席となりました。
ありがとうございました。
**************

リップグロスを手作りしまーす。
しかも、最近人気のひまし油で作りますよ~♡。

ゴールドのみで作っても良し、透明感を出して作っても良し、
2種類作りますのでタイプの違うものをぜひ作ってくださいね。
オイルも上等の物をつかいます。

今回メルマガでのお申込みの方が多くいらっしゃいます。
メルマガにてレッスンは先行予約してゆきますので、どうぞこれを機会にご登録ください。

7月18日は満席、8月19日(水)のクラスは残席1となっていますので、
ご興味のある方はなるべく早くお申し込みくださいね。

7月18日(水)13時半からのレッスンはこちらからお申し込みください。  

8月19日(日)10時からのレッスンはこちらからお申し込みください。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました