満席となりました*龍眼のはちみつ付き*ナナハニーソープレッスン

ナナハニーのななさんが紅茶部屋に石けんを作りに来てくれました。

ナナハニーは2017年のハニオブザイヤー受賞のはちみつで、
龍眼の香りをもつ濃厚で芳醇なはちみつです。
龍眼とは、東南アジアでよく食されていて、ライチを小さくしたような果物ののこと。
甘い香りに龍眼のフルーツ感がのってきます。


そのはちみつを使って石けんだねに色を付けて、簡単なデザイン石けんを作りましたよ。
ななさんは、初めて石けんを作ったのですが、
とってもエレガントなデザイン石けんができました。
はちみつの色を使ったデザインを楽しみましょう。
はちみつが入ることで、
泡立ちがよくなることと、しっとりとした洗い上がりが期待できます。
こちらのレッスンは、特に初心者様にお勧めです。
ベテランさんには、まだ作ったことがないデザインを選んでいただきます。

今回、ななさんが特別にナナハニーをご提供くださり、
ナナハニー(120g)付き、簡単デザインはちみつ石けんレッスンを開催します。
詳細、お申し込みは下記からご覧くださいね。

おかげさまで両日ともに満席となりました。
ありがとうございます。

4月23日(火)13時半~   (この日は、ななさんも一緒に石けんを作ります)

4月27日(土)10時~

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。