五感への刺激を感じよう・キッチン蒸留®ビギナーズレッスン

手軽に蒸留ができると人気になっている、キッチン蒸留®レッスンのお知らせです。

手軽に香りを楽しむ、
簡単に、香りを生活に取り入れることを可能にするのがキッチン蒸留です。

キッチン蒸留®で使うATRポットは有田焼で作られたお鍋の形をしています。
そして、調理器具として、調理も可能な蒸留器です。

キッチン蒸留は、ハーブはもちろんのこと、身近にある食材を使って、香りを取り出し、
香りを通じて心や体に働きかけるだけでなく、食を通じて健康に体もはぐくみます。

キッチン蒸留®ビギナーズレッスンのお申し込みはこちらから

ビギナーズレッスンは、キッチン蒸留の基本概念を学び、
ATRポットの使い方を学べるレッスンです。
◎ローズマリーの蒸留水でしっとりとした化粧水を作成しお持ち帰り。
◎ショウガの蒸留を行い、スープも作ります。
また、ATRポットも購入することができるようになります。

キッチン蒸留®ビギナーズレッスン

5月26日(日)13時半~15時半
ご受講料 お一人様 8640円

蒸留技術を簡単にご家庭に取りいれ、
日々の暮らしで、香りを、作り、食べ、感じてみましょう。

お申込みはこちらから 

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。