おいしいオリーブオイルを食べる会

おうちのオリーブオイルっておいしいですか??

もはや日本の食卓に欠かせない存在のオリーブオイル。

どこの国のオイルがどんな特徴があるのか?

そもそもあなたの食べているオリーブオイルはおいしいオイルなのか?
はたまた、惜しいオイルなのか?
そんなことを語りながら、オリーブオイルをパンに合わせたり、野菜と合わせたり、実際に、試食をして楽しみます。
ご自宅でいつも使っているオリーブオイルはおいしいのか???
なども、検証してゆきますので、ご自宅のオリーブオイルもお持ちくださってもかまいません。

おいしいオリーブオイルを食べる会へのお申し込みはこちらから

今回教えてくださるのは、
一般社団法人オリーブオイルソムリエ協会認定 
オリーブオイルソムリエ 細井裕子先生です。
レストランの経営もされたことがあり、食通の先生ですので、
いろいろな食べ方をおしえいてもらいましょう。

おいしいオリーブオイルを食べる会

2019年6月6日 12時~14時ごろまで
オリーブオイルの試食つき
パンと野菜などと合わせます。
ご受講料 お一人様 5000円
ご自宅でお使いになっているオリーブオイルをお持ちいただいてもかまいません。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました