11月から始めると、あなたも春にはマヤ暦が読めるようになる。

新着情報

私は、昔も今も、スピリチュアルな人ではなく、
まさか自分がマヤ暦を学ぶなんて・・・と、今も思っております。
そんな私でさえ、暦の読み方がわかり、
「ほー、なるほど~。この暦はよくできているわ~。」と感じるところがマヤ暦のすごいところ。
マヤ暦と接していると、明るい気持ちになってゆくのがわかります。

13の数字と20の紋章をからなる260の数字が様々なことを示し、
人生の友となってくれるでしょう。
スピリチュアルより理論が好きな私が、わりとひょうひょうと理論的に解説してゆきます。
そういう私でも、「あー、今のはミラクルね。」「今日は運がいい・・。」
などと、考えながら生活をするようになりました。
そんな割とクールな私が久しぶりにマヤ暦講座をリモートで設定します。

マヤ暦リモート講座全5回
11月16日(火)10時半から14時半スタート
2回目以降は参加者の皆様と調整しながらすすめます。
こちら残席1となっていますので、ご興味のある方はどうぞご受講くださいませ。
千葉市習い事キャンペーンの対象講座となっています。

この5回の講座で、マヤ暦の基本的な読み方とマヤ暦ダイアリーの使い方をお伝えします。
引き続き5日間にわたる学びをすすめ、試験を受けることにより、
マヤ暦アドバイザーになることもできます。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました