敬愛大学夏期キッズ石けん講座募集開始しています。

今年の夏も、キッズのための石けん講座を担当させていただくことになりました。

今年は、午前・午後と2回開催ですので、キッズの皆様お待ちしていますね。

夏休みの宿題に、作った石けんを提出できますし、
化学と環境と、どちらの側面からも、アプローチできる、
宿題にうってつけの講座です。

お子様向けの講座ですので、
安全面にも配慮して、ペットボトルを使って行います。

DSC_6252

こちらの講座は、敬愛大学生涯学習センターのホームページから
お申し込みください。
すでに、複数のお申し込みが入っているようですよ♡。

敬愛大学生涯学習センター★キッズ講座のページはこちら

ちなみに2年前の石けんはこんなふう。

くまさんとハート♡。今年は、どんな石けんにしようか考え中です。
お楽しみに♡。

DSC_0276

DSC_0242

石けんに興味がある方へ

手作り石けんに興味がある方のための講座です。

・はじめての石けんワンデーレッスン
・石けんデザイン基礎(全7回)
(デザイン基礎コースが終わるとジュニアソーパー養成講座のご受講が可能です。
・石けんバリエーションレッスン
・ナチュラルソープ+アロマクラフトの会(全8回)

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました