ひまし油で作るリップグロスレッスンリビング新聞社

実は、サロンで行うリップグロスレッスンを2日ほど設定したのです・・。
でも、どちらも、おかげさまで満席となりました。
感謝感激でございます。

この夏は、もう、わたくし、予定がめいっぱいたっておりまして、
これ以上サロンでは、リップグロスレッスンを設定できないのです。
でも、実はもうひとつあったのですよ~。

7月19日(木)10時から
リビング新聞社(千葉駅近くです)
参加費2000円、材料費2200円
グロスを1本作ります。

こちらの、サンケイリビング社でのリップグロスレッスンは、
まだ、お席がありますので、「ひまし油でつくるリップグロスレッスン」に
ご興味のある方は、お試しくださいね。
ひましゆで、リップをうるうるとさせていきますよ。

サンケイリビング社主催のリップグロスレッスンはこちらからお申し込みください。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました