ホリデーシーズンは豪華に♡選べる手作りのガーランドorスワッグ。

今年もあと3か月となりました。
早いですね。
まだあったかいお天気の日もあるけれど、確実にクリスマスは近づいてきています。
今年の年末年始は、豪華に作ってまいります。
オーナメントもクリスマス&お正月とどちらも使えるように工夫しますよ♡

長さ55cm×幅25cm以上のスワッグ。
(イメージ写真です。)

こちらは、ちょっと元気がありますが、ガーランドタイプ。
(こちらもイメージ写真なので、もっとボリュームがあるものを作ります)
長さ60cm以上×幅20cm以上となります。
今回、豪華につくれるのは、私がこちらの畑からきこりをして、
フレッシュコニファーを朝一でたっぷりとってくるからなんです。

脚立に登って切ってきますよ~。
なので、ボリュームたっぷり、リッチに作れます。
今年のクリスマス&お正月は豪華にいきましょう!!
今回おしえていただけるのは、大活躍の千葉のマダム「柴田まや」先生。
センスの良さには定評があります。

今年は豪華にクリスマスを迎えます。
大きなガーランドorスワッグづくり
11月23日(祝)13時~
お一人様 6600円 ティータイムつき
ガーランド(60×20cm程度)またはスワッグ(50cm×25cm程)を選んで作ります。
お申込みはこちらからお願いします

 

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。