陰ヨガ×キッチン蒸留@西千葉JADE

キッチン蒸留が、紅茶部屋を飛び出します。

5年前からはじめた真理先生の蒸留ヨガですが、
毎月2回継続的に渋く自分ために開催しておりました。
その間、つねに、2~3人程度の少人数で、でも途切れることなくつづけておりました。
蒸留ヨガは、その蒸気と香りで、やわらかにいやされながら、
呼吸ができることに特徴があります。

今回、西千葉のJADEさまで陰ヨガ×蒸留が開催されます。
そして、選んだ材料はローズ。

ローズの華やかでたおやかな香りの蒸気でみたされながら呼吸ができます。
どうぞ、お試しくださいね。
今回は、キッチン蒸留で香りをお楽しみください。

紅茶部屋での蒸留ヨガは、毎月2回開催されています。
9月は13日(金)14時~、22日(日)14時~
参加費は3000円。毎回50ml程度の蒸留水付きです。
蒸留するものは当日のお楽しみとなります。
ご興味のある方は、お知らせください。
限定3名様です。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました