メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

おうちのお台所で蒸留してみませんか?

ここ数年、透明な香りのお水が流行っています。

おうちのお台所で透明な香りのお水がつくれますよ~。

透明なお水は、例えば、しょうがの香りがしたり、
パイナップルやいちごの香りがしたりと、食にも利用できます。


そして、ローズの香り、ローズマリーなどのハーブの香りは食にも美容にも。
かつおぶしやぎょうざの香りなどもとれて、ペットちゃんも大喜び。
その香りのお水が、おうちの台所で、手のひらにのるくらいの材料を使って、
ほんの30分で手に入るんですよ。

なんて便利~。
そのお台所での蒸留=キッチン蒸留のワンデーレッスンを開催します。

キッチン蒸留®ビギナーズレッスン
2020年2月9日(日)13時半~15時半
ご受講料 おひとり様 8800円
*キッチン蒸留の基本的なセオリー
*キッチン蒸留で使うATRポットの使い方
*ジンジャーの蒸留の実演と蒸留水で作ったスープのご試食
*ハーブの蒸留水の化粧水づくり(お持ち帰りいただきます)
*コーヒーやチョコレート、イチゴなどのたくさんの蒸留水の試飲
などをお楽しみいただけます。
こちらのビギナーズレッスンをご受講の方は、
お台所用の蒸留器、ATRポットを購入できるようになります。
(ポットは有田焼で作られていて、毎日のお料理にも使うことができます。)

レッスンのお申し込みはこちらから。

お台所で作った蒸留水は、食に、美容に、ペットに、お年寄りの方はベビーちゃんにも役立ちます。
そのあたりもお話しできたらと思います。
ご参加お待ちしています。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました